体験ダイビング「プール&海プラン」

初めての人でも安心のプール&ビーチレッスン

「白崎海洋公園クラブハウス」には、深さ1.2m、3m、4mと徐々に深くなる3段階式の本格的室内温水プールがあります。ダイビング専用に設置したもので、ビーチエントリー用のスロープやバックロールエントリー用の練習台、水中ミラーなど、スキルアップのための機能が充実。オールシーズン、天候に左右されることなくご利用いただけます。プールでしっかりと訓練した後は、隣の海で実践。移動や着替えの手間もなく、すぐにビーチエントリーが可能です。

「プール&海プラン」で自信をもってエントリー


「ダイビングには興味があるんだけど、泳ぎとかいろいろ不安」という人のために用意したのがコレ。体験ダイビング「プール&海プラン」。まずは波のないダイビング専用のプールで、1.2m、3m、4mと徐々に水と深さに慣れてもらいます。ダイビングの基本的なルールや注意点、器材の使い方などはプールでしっかりとレクチャー。気持ちとスキルに自信をもって海へ向かうことができるから、安心して海中散歩を楽しむことができますよ。所要時間約4時間。

◇料金18,300円
対象/10歳以上で健康な方であればどなたでも参加できます
料金に含まれるもの/指導料、2ダイブ(プール&ビーチ)、器材レンタル料、施設利用料、保険料

ダイビング&ご予約はお電話のみとさせて頂いております。白崎海洋公園までお問い合わせください。

白崎海洋公園
Tel.0738-65-0125
受付時間 8:30~20:30

ライセンス取得コース一覧

施設情報

久しぶりの人には「リフレッシュダイビング」

リフレッシュダイビング

ダイビングの認定証でもある「Cカード」は取得したけれど、最近は全然潜っていないという人も多いはず。休暇期間中に海外で取った人ならなおさら、日本で潜ったことがないという人も。Cカードは、ダイビングに必要な技術と知識を習得したことを証明する認定証。せっかく持っているなら、使わなくちゃもったいない。「久しぶりすぎて…」という人には、プールダイビングでお試しができる「リフレッシュダイビング」。お手持ちの器材チェックにもおすすめです。

◇料金6,300円
対象/Cカード保持者
料金に含まれるもの/指導料、1ダイブ(プール)、施設利用料、保険料

レンタル

特集情報

おすすめ情報

ページのトップに戻る